いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 26日

風の便り

ママチャリで西へと向かっている息子が、3日前、長崎に到着し、夏休みで実家に帰っている小学校時代の恩師宅にとめてもらったのだという。その先生から写真が届いた。真っ黒に日焼けしてたくましくなっていたとの由。佐多岬までいく時間がないため、北九州からフェリーで帰ってくるらしい。写真は先生が送ってくれたもの。後ろが息子。
風の便り_c0155474_8215750.jpg


by sustena | 2008-08-26 08:22 | つれづれ | Comments(3)
Commented by nuts-co at 2008-08-26 22:24 x
わかものバンザイ!地図を見てみました。すごいことをしたね。
Commented by zona14 at 2008-08-26 23:06
こんばんは、元気なお子さんですね、将来楽しみです。無事ご帰還御祈りいたします。良い先生にも出会えたみたいですね。^^
Commented by sustena at 2008-08-27 00:47
それにしても、この荷物!ほんとにママチャリでビックリしたと、先生。


<< 八月納涼大歌舞伎第三部      国立劇場大劇場「第六回亀治郎の会」 >>