いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 09日

またまた空

せっかく戦場ヶ原を歩いたのに、その写真はなくて、なぜ空の写真なのか、自分でもなんだかなーと思うのだけど、雲のカタチが好きだったので1枚パチリ。
またまた空_c0155474_1718866.jpg

これは帰りのクルマの中から。夕暮れだねー。ひとりごちながら、マニュアルフォーカスで焦点距離を無限大にしてパチリ。鉄塔とのバランスがもうちょっとよかったらな。でも時速120kmだったし、とちょっとイイワケ。
またまた空_c0155474_17182417.jpg


by sustena | 2008-08-09 17:18 | カメラ・レンズ・写真レッスン | Comments(1)
Commented by nuts-co at 2008-08-10 09:33 x
すばらしい雲!透ける日の光もみえて、ほんとうに気持ちがいい。下の写真も、時速120キロでこんのが撮れるっというのもすごいですね。空はほんとうに見飽きない。


<< 芙蓉ロード      ふきのとうアイス >>