いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 17日

夕方、西新宿のクライアントから駅に向かう途中、ふと正面のビルの蛍光灯に目がとまる。まだずっとみんな仕事を続けるんだろうか。蛍光灯のリズムがなんだか気にかかったのでパチリ。
窓_c0155474_22504074.jpg

中央線に乗って帰るとき、窓際に立っていると、夕焼け空。このところ、こうやってぼーっと空ばかり見ていると思いながら、GRDIIを取り出して、車窓から。こんなスピードじゃ無理だけど、マニュアルにして、F6.3 1/100秒 ISO100でパチリ。ホントはもっとずっと赤い太陽。これまたアッという間に雲に隠れてしまう。帰ってからまたぞろ、机にへばりついて仕事だわー。
窓_c0155474_2256128.jpg


by sustena | 2008-07-17 22:56 | GRDIIレッスン | Comments(2)
Commented by sima at 2008-07-21 22:42 x
無沙汰しております。
久しぶりに立ち寄らせて頂いたのですが、やっぱりイイですね♪
「蛍光灯のリズム」...
ひとつ ひとつが、sustenaさんらしいです。(^_^)
相変わらず、不思議と、気になってしまう御写真ばかりで、見ていて飽きません。素敵です。

Commented by sustena at 2008-07-22 03:30
わ~お久しぶりです。覚えていてくださって感謝♪なんだか最近は夕暮れとか空ばかり。机にへばりついてて、まったくブラブラ歩きしてないんです・・。


<< 新国立劇場「まほろば」      はじめてのまいまい >>