いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 16日

はじめてのまいまい

土曜と日曜日に行われたイベント。4年前の初めてのプロジェクトでは、写真班を買って出て、いろんな写真を撮ったけど、その中の一枚。
はじめてのまいまい_c0155474_1001373.jpg


by sustena | 2008-07-16 10:00 | つれづれ | Comments(1)
Commented by nuts-co at 2008-07-16 21:12 x
かつて参加していた子ども劇場の活動を思い出しました。楽しいよね。子どもと本気で遊ぶのは。うちの子は箱にはいるのも好きだったっけなあ。この箱の家を運んでいく遊びをまいまいって名付けたのが、愉快ですね。今の時期だと箱の中は暑かろうなあ。「からりと脱水」どころのさわぎじゃない。汗だくでしょう。子どもは強いや。・・・それにしても、立派な構えの米屋さん!


<< 窓      徐行願います >>