いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 06日

連休最後の日

きょうはゴールデンウィークの最後の日。家にくすぶっているのがもったいないような晴天であります。
予約した本が届いているというので図書館へ。その往復で目についた休日の風景を。
まず1枚目。青梅街道沿い。前を行くお父さんに必死に付いていくヘルメットをかぶった男の子。親子そろってのツーリングかな。自転車をこぎながら、左手でパチリ。
連休最後の日_c0155474_14162130.jpg

きょうは、お父さんと子どものセットが目についた。あーあ、明日から会社だものねぇ。
2枚目。住宅街でシャワーで遊んでいたきょうだい。これも自転車に乗りながら、一瞬止まって、今度はちゃんと右手でパチリ。
(でも傾いているわ~)
連休最後の日_c0155474_14181031.jpg

最後は、近くの交差点で。買い物帰りかな。それとも公園に向かうのかな。赤信号待ちでパチリ。
連休最後の日_c0155474_14204287.jpg

自転車からの3枚。どれもピン甘だけど、なんとか写っているのがオートのよいところ。

by sustena | 2008-05-06 14:20 | GRDIIレッスン | Comments(0)


<< はたらくクルマ      弘法山ハイキング >>