いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 29日

花見の短冊

けさの朝の散歩で。前夜の雨が上がって、きょうは絶好の花見日和であります。
近くの公園では、いつもその時間気功をやっているグループがすでに盛り上がってます。遠くから見ると、桜の木が七夕みたい。なにかなー?と近くに行くと、会の名前がいっぱい下がっているのでした。
花見の短冊_c0155474_1136357.jpg

先日ほんの数輪しか咲いてなかった池の桜ももう満開。なんだか生き急いでいるみたいに開花から満開まで、こんなにイッキなのも珍しいような。

桜の写真はむずかしいなー。ストロボを光らせたら、なんだかブキミな写真に。
花見の短冊_c0155474_1140372.jpg

ブルーシートの上に、空きビンを入れた袋や、古雑誌の束をのせて場所取りをしているものも。月曜日に出す予定の資源ゴミ!
きょうはこれから花見に繰り出します。

by sustena | 2008-03-29 11:42 | 小さな自然 | Comments(0)


<< 隈 研吾・清野 由美『新・都市...      大好きな辛夷 >>