いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 22日

教会通りの電線

荻窪税務署に出かけた帰り。教会通りでふと上を見上げたら、なんとまぁ、ごぢゃごちゃの電線。曇天でゼンゼン映えないんだけど、まぁいいや。
教会通りの電線_c0155474_2140320.jpg

ここのクリーニング屋さんは、1枚1枚ていねいにアイロンがけをしてくれる。外壁のいたの色が好き。古い味が出せたらと思うのだけど、いつもうまく撮れない。
教会通りの電線_c0155474_21412713.jpg


by sustena | 2008-03-22 21:45 | GRDIIレッスン | Comments(2)
Commented by Cakeater at 2008-03-25 16:45 x
これはすごい。
これだけごちゃごちゃした電線網もめづらしいですね。
姪っ子が昔、このごちゃごちゃが好きで成人してからオーストラリアに遊学
していたとき、むこうの人に説明するのに、おじさん東京で一番ごちゃごちゃしてるところを写真に撮ってメイルで送って、というので、ご近所の
ごちゃごちゃを撮って送ったことがあります。
ぼくも、スケッチの練習で30年近く前に、よく描いたのですけど、これほど
濃密なポイントには出会いませんでした。
いやすごい混み具合ですね。
Commented by sustena at 2008-03-25 23:14
電線の補修などをすることがあったとして、こんがらがったりしないのかしらー、とフト思ったりします。


<< 東京ディズニーリゾートに行ったゾ      ホテルの窓から >>