いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 20日

シナコブガチョウ、接近

土日に散歩に行くたびに出会うのが、以前12月30日のエントリで紹介したシナコブガチョウである。最近は、気功グループがお気に入りとみえてよく近くにいる。
こんな感じ。
シナコブガチョウ、接近_c0155474_1111526.jpg


このガチョウのドアップが撮れないかなぁと思うのだけど、カメラを向けるとめちゃ興味を示して、どどどっと突進してくるので、ちっともうまくいかない。遠くから撮ってトリミングするのはだまし討ちのようである。ということで、近づいていくと、ア~レ~。逃げ回るsustenaであった。
シナコブガチョウ、接近_c0155474_1114446.jpg

シナコブガチョウ、接近_c0155474_11113138.jpg


by sustena | 2008-01-20 11:16 | GRDIIレッスン | Comments(1)
Commented by Cakeater at 2008-01-20 11:37 x
うわあ、すっごい迫力ですねえ。
この嘴。
これでレンズつつかれたらウン万円の損害ですねえ。
Great Shots! 


<< INAXギャラリー「バードハウス展」      土門拳写真展「日本のこころ」 >>