いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 12日

今度は天空の対決だっ!

本日は私たちも3回の公演。
連続ラジオドラマの実演版で、ラジオ時代から数えるともう92作目。
今回は、チェロ人間スットコバリバリとカザルス、篠原博士の娘マサエはなぜかリンドバーグならぬチロリンバーグとなって登場する。とーぜん舞台は雲の上!

2回目の公演をYouTube にアップしました。
20分ちょっとお時間のある方はこちらをどうぞ
お急ぎの方は写真で舞台を想像してくださいませー

狂言回しのナレーター
今度は天空の対決だっ!_c0155474_21564119.jpg
カザルス登場
今度は天空の対決だっ!_c0155474_21544749.jpg
愛用のチェロをチューニング
今度は天空の対決だっ!_c0155474_21545494.jpg
これから演奏するのは、故郷の民謡の鳥の歌。ふだん言えないピースという言葉も、音楽でなら自由に言える
今度は天空の対決だっ!_c0155474_21550615.jpg
そうこうするうちに、マサエちゃんを探している黄金バットが登場。あれあれ、空に誰かがいるぞ
今度は天空の対決だっ!_c0155474_21551443.jpg
なんとスピリッツオブゼンプクジ号に乗って善福寺上空にやってきたチロリンバーグ
今度は天空の対決だっ!_c0155474_21554379.jpg
ここで、カラスがくわえてきたロープがバットのからだに巻き付き、3人は空の上へー
一方、チロリンバーグの乗った飛行機も墜落してしまう。雲の上で出会ったバット一行とチロリンバーグが、からだに巻き付いていた縄を引っ張るとナゾー城が登場。
すべてナゾーの悪だくみだった
今度は天空の対決だっ!_c0155474_21555230.jpg
魔法にかけられ、苦しむバットたち。芸まで出す羽目に・・・
今度は天空の対決だっ!_c0155474_21560098.jpg
ナゾーの音楽好きに気づいたカザルスが「鳥の歌」を演奏するとナゾーは退散し、フェニックスがあらわれる
今度は天空の対決だっ!_c0155474_21560743.jpg
平和が戻りめでたしめでたし
今度は天空の対決だっ!_c0155474_21561588.jpg


by sustena | 2017-11-12 22:05 | つれづれ | Comments(2)
Commented by Cakeater at 2017-11-18 17:52 x
視聴回数6人目・・・・
ちょっと血圧が上がって頭痛が・・・
(薬を飲んだ・・・・ほんまやでえ)
それにしても、登場人物の数にも達してない視聴者数とは。haha
Commented by sustena at 2017-11-20 16:48
見てくださってありがとうございます。
これは限定公開にしてこっそりとURLを教えているだけなんです。仲間には、反省会でチェックしてもらったので、視聴回数が少ないのもむべなるかな。(1日目のは48回ぐらい)
最終日のできがよかったら、それをお披露目するつもりだけど・・・


<< 表に出ろいっ!      本日はパフォーマンスデー >>