いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 30日

2階のエルビス

本日は東岡崎で取材。

台風が心配だったのだが、早めに関東を抜けたようで、本日は晴天。
三島あたりでは雲が多かったのだが、少しずつ青空の面積が増えていき、富士山が見えた。
あれ?先日初冠雪のニュースがあったばかりのはずなのに。。。
台風で降った雨のせい? 風が雪を吹き飛ばしたの?
2階のエルビス_c0155474_22024512.jpeg
取材が終わって駅までの約20分を歩く。東岡崎の駅近くに、あれはひょっとしてプレスリー?
2階のエルビス_c0155474_22310995.jpeg




by sustena | 2017-10-30 22:36 | | Comments(6)
Commented by Cakeater at 2017-10-31 22:46 x
隣の焼き肉屋はRocky Balboa 。その隣にPresleyですか。でピザ屋のエイトオーエイト。だれがコンセプト描いてるんだろう?東京じゃ見られないセンスですねえ。
Commented by sustena at 2017-11-02 11:10
そう!あら、焼き肉屋??と思って見上げたら、夕陽で金色に光っているものがある。iPadでズームしてみよう・・と思ったけどうまく動かなかったので、そのまま撮ってよく見たらプレスリーだったというわけです。
もっと近づいて探検?してみたかったな。
Commented by iwamoto at 2017-11-02 12:51 x
ロッキー・バルボアはイタリアの種馬ですが、
牛の料理屋さんなのですね。
てことは、ピザは妥当なのかもしれません。
きのう、馬肉食べました。 吉田の饂飩で。
Commented by sustena at 2017-11-02 17:11
吉田の饂飩・・・あ、ゲットなさいました??
Commented by Cakeater at 2017-11-02 18:16 x
知っててとぼけるところが、らしいですね。
肉肉のイメージはやっぱり、このおっさんでしょう。
URLにテーマを入れておきました。
Commented by sustena at 2017-11-06 22:56
でも!肉がカタそうじゃありませんこと??


<< 毎日出会うカワセミ      京都国立博物館「国宝展」 >>