いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 10日

久々に近くで

今日の午後の散歩では、久々に近くでカワセミを見た。
二羽が追いかけっこをして、ものすごくはやく飛び回っていて、片われは見失ってしまったけれど、その後、一羽がわりと近くの杭の上や、木の枝、スイレンの杭へと、飛び移って、楽しませてくれたのだった。

久々に近くで_c0155474_18204853.jpg
久々に近くで_c0155474_18205583.jpg
久々に近くで_c0155474_18210665.jpg
久々に近くで_c0155474_18211671.jpg


by sustena | 2017-10-10 18:22 | 小さな自然 | Comments(4)
Commented by Cakeater at 2017-10-10 19:26 x
鳥のドアップもいいけど、まわりの環境がきれいに入ってる写真の方が好みです。このくらいのバランスが最高!
Commented by sustena at 2017-10-10 20:02
わーい!ありがとうございます! もっとも、ドアップにしようとしても、せいぜいズームで200mmなので、かなわないんですけど。
少しずつ秋めいてきて、イチョウの葉も色づき始めました。秋ですねー
Commented by iwamoto at 2017-10-10 20:48 x
ドアップは最終手段。
いかに良い背景と合わせられるか、これが勝負でしょう。
そのときどきの運とも言えるし、持って生まれた運とも言えるよね。
Commented by sustena at 2017-10-10 22:20
むずかしっ! カワセミを見つけると(この公園ではそんなに珍しくもないんだけど)、なーにも考えずにシャッターと押しちゃいますねぇ。。。。


<< 食用ほおずき      今後の皮算用 >>