いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 12日

本日の取材終了

天気予報では曇りだったけど、それなりにいい天気。
白保の海岸。むかし、こんなところに、飛行場を作ろうとしたんだよなぁと思いながらパチリ。
本日の取材終了_c0155474_15255227.jpg
取材を終えて、昨日、石垣島産のコーヒーを飲んだ珈琲亭で、軟骨そばをいただく。肉がめちゃ柔らかい!
本日の取材終了_c0155474_15251931.jpg


by sustena | 2017-03-12 15:26 | | Comments(2)
Commented by esiko1837 at 2017-03-12 19:57
沖縄そばは、一回だけ食べたことがありますが、
そこがたまたまそうだったのか、あまり好みではありませんでした。
でも、上に載った豚の軟骨はとっても美味しかったです。
家に帰ってから作ってみたくらいです。
Commented by sustena at 2017-03-12 21:19
esikoさん、沖縄そばは本当に店によってさまざまです、ここはさっぱりしててヨモギもくどくなくて美味しかった!


<< 西表島なう      カップ沖縄そば >>