いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 10月 14日

喫茶店前の猫ちゃん

取材後、夕方のフェリー出発まで2時間弱。
フェリー乗り場近くの喫茶店が開いてるだけだった。猫ちゃんが何匹かいたので、ぱちり。
喫茶店前の猫ちゃん_c0155474_22472225.jpg
喫茶店前の猫ちゃん_c0155474_22473655.jpg
喫茶店前の猫ちゃん_c0155474_22475048.jpg
喫茶店前の猫ちゃん_c0155474_2248167.jpg
喫茶店前の猫ちゃん_c0155474_22481280.jpg
喫茶店前の猫ちゃん_c0155474_22482456.jpg
喫茶店前の猫ちゃん_c0155474_22483738.jpg
喫茶店前の猫ちゃん_c0155474_22484891.jpg

夕日が沈むなか、高松へと向かうフェリーから、ぼーっと外を眺めてた。
喫茶店前の猫ちゃん_c0155474_2250897.jpg


追伸 出張から戻ったばかりなのに、土日に別の取材で、またもや高松に行く羽目に・・・。なんてこった。

by sustena | 2016-10-14 22:50 | | Comments(2)
Commented by Cakeater at 2016-10-15 12:47 x
いいなあ、潮の香のする猫写真ってのは。
こちとらは、昨日は一歩も部屋から出ずにraspberryPiの耐久Testやってました・・・あれ完全にWolfram languageモードから抜け切れてませんね。(Mathematicaの言語です。カタカナ発音に引っ張られてスペルミスすると、ちゃんと計算してくれないんです)これでは別の浮世に行っちゃいそうなんで、荻窪の猫撮りにでも出ることにしましょう。
Commented by iwamoto at 2016-10-15 20:34 x
最後の一文、
今年見たなかで、最高のオチです。 惚れ惚れ。


<< 塩江にいます      二度目の豊島 >>