いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 12日

交通信号制御器

公園に行く途中の交差点にあった段ボール製の箱。「交通信号制御器」とある。
これから稼働するんだろうか、それとも、お役御免になったの?
ヘンテコなたたずまい。
交通信号制御器_c0155474_2345220.jpg


by sustena | 2016-09-12 22:00 | Comments(2)
Commented by iwamoto at 2016-09-12 20:36 x
箱の方が新しいってことはあるでしょうか。
新型が稼働したら、右のを取り外す。
左の配管の方が新しく見えますが、如何?
Commented by sustena at 2016-09-12 21:59
iwamotoさん、いつも見ている風景なのに、ハテどっちだったかといわれると自信がないんですけど、ご指摘の通り、右の方がもともとあるほうなんじゃないかな。たぶん左の方が新しい。このままってことはないと思うので、近々行けば分かるはず。段ボールに名前だけ書いて動いてると楽しいのに、なんて思ったりも。


<< ヒガンバナの謎      今年も見世物小屋 >>