いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 12日

焼きそばアイス

仙台出張で、登米市に足をのばしたとき、道の駅で食べたアイス。
革命的ー♪
焼きそばアイス_c0155474_22424896.jpg

焼きそばアイス_c0155474_2243735.jpg


by sustena | 2016-06-12 22:43 | | Comments(2)
Commented by esiko at 2016-06-13 10:31 x
もしかしたら、「上品の郷」だったでしょうか。
今は道の駅が随分増えたので、登米市といってももっとたくさんあるかもしれませんが。
このアイスは見たことがありません。
ソース味だったのでしょうか?
横手焼そばのように、上に目玉焼きが載ってるのがミソですね。
Commented by sustena at 2016-06-15 22:45
esikoさん、登米市津山町の道の駅でした。たぶんご指摘の上品の郷にもあるんじゃないかな。マジパンでできた目玉焼きには笑っちゃいましたが、そもそも焼きそば風味のアイスを作っちゃうという発想がオドロキでした。


<< 旧登米高等尋常小学校      ライアン・マッギンレー写真展 >>