いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 10月 31日

公園でイベント練習

近くの公園で、11月のアートイベントの演し物の最後の練習。なにしろ週に一度しか練習ができず、本日が本番前の最後の通し稽古。
散歩のワンちゃんが、練習に見入って動こうとしないのでした。
公園でイベント練習_c0155474_16212270.jpg

これはマジック用に大悪人が使う回転台。
公園でイベント練習_c0155474_1622110.jpg


by sustena | 2015-10-31 16:22 | つれづれ | Comments(4)
Commented by iwamoto at 2015-10-31 20:57 x
11月01日が本番ですか。
考えると色々心配になりますが、そこはそれ、頑張ってください。
犬が、おかしいですね。 何か感じるのでしょう。 賢いですね。
Commented by sustena at 2015-11-01 08:51
iwamotoさん。本日はアート展の宣伝イベントがあり、3日開催です。晴れるといいんですが。
Commented by iwamoto at 2015-11-01 20:03 x
ano~、我が家のアスパラは全然食べられませんでしたよ。
種類が違うのではないでしょうか。
Commented by sustena at 2015-11-01 23:24
はい。たいへん失礼しました。十字花のアスパラガスもあるのか、と驚いてたんですけど、中国原産の野菜をかけあわせてつくった新種のアスパラ菜だったみたい。サービスエリアの一角で道の駅っぽくなっていて、辛味大根や大和芋と一緒に買いました。


<< 駅前でアートイベントを宣伝      十二湖トレッキング >>