いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 20日

公園でのパフォーマンス

17日も公園でパフォーマンス。
この日はかっぽれの公演の終了後に、チャンキー松本さんが登場し、皆で西荻案内音頭を踊りました。
公園でのパフォーマンス_c0155474_1204329.jpg

公園でのパフォーマンス_c0155474_1291147.jpg

このほか詩の朗読や音楽劇、舞踏公演も。
公園でのパフォーマンス_c0155474_122896.jpg
公園でのパフォーマンス_c0155474_1215816.jpg

公園でのパフォーマンス_c0155474_1222331.jpg

公園でのパフォーマンス_c0155474_1223753.jpg

そして仲間とのシロート芝居は3回公演。
今回のマジックショーは、サメに食べられる美女と胴体真っ二つの2つ。
公園でのパフォーマンス_c0155474_1243336.jpg

ニセのカッパにかどわかされたマサエが、胴体真っ二つマシーンに入れられ、ジェット光線の秘密を教えろと脅迫されるのですが、拒否。真っ二つにされたところへ、黄金バットが登場します。
一目瞭然のネタだけど、わかっていても笑っちゃいます。
公園でのパフォーマンス_c0155474_1263786.jpg

この続きは動画でどうぞ。(途中からですが、ストーリーはあってないようなものなので・・・)
★ステージ近くだったために、ところどころ肝心の画面が切れちゃいますが、ご容赦のほどを・・・。


by sustena | 2013-11-20 01:29 | つれづれ | Comments(2)
Commented by sirokabu2011 at 2013-11-21 10:14
今回も観させていただきました(^^ゞ
観てる方より演じられてる方が楽しんで居られるようにも思えました(笑)
Commented by sustena at 2013-11-26 00:12
ご覧いただき、ありがとうございます!スタッフが一番楽しんでいると思います。でも、こどもにもけっこう人気があるんです。あきれている人も多いとは思うんですけど・・・。


<< シダの群れ 第三弾 港の女歌手編      舞踏公演を撮る >>