いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 02日

パレードだっ!

本日は明日から始まるアートイベントのPRをかねて、駅前から公園までの約2・5キロメートルを、参加パフォーマーや子どもたちと一緒にパレードした。

手に手に鳴り物や、パレードのノボリ、ポスターを持って、時折、その場でピタッと静止。公園や、路地では、かっぽれやパントマイム、明日からの出し物の一部をアレンジした寸劇などを披露。疲れたけど楽しかったデス。
パレードだっ!_c0155474_22155775.jpg

パレードだっ!_c0155474_2216186.jpg

パレードだっ!_c0155474_22171942.jpg

パレードだっ!_c0155474_22175821.jpg

パレードだっ!_c0155474_22181216.jpg

パレードだっ!_c0155474_22183139.jpg

パレードだっ!_c0155474_2218544.jpg


by sustena | 2013-11-02 22:19 | つれづれ | Comments(6)
Commented by Lucian at 2013-11-03 20:48 x
パレードの専属写真家だと、散歩のようにマイペースで歩くわけにもいかないのでお疲れでしょう。
シャッターチャンスにも気をつかいますからね。
Commented by higphotos at 2013-11-04 16:43
いやぁ、実に楽しそう。
こういうのは楽しんだもの勝ちですからね。
最後の写真の子供達、大喜びでこちらも笑っちゃいました。
Commented by sirokabu2011 at 2013-11-04 17:58
先のサル…の本は面白そうですね!でも読んだ内容を感動しないと忘れてしまうんですよね(汗)ドラマ的に脚本して欲しい…TVドラマの視過ぎですかね(^^ゞ本記事はまた例のいつぞや動画で観させて頂いた劇団の方々ですかね!やはり人間は変身しないと…これも変な特撮の視過ぎでしょうか(汗)
Commented by sustena at 2013-11-06 01:32
Lucian さん、先頭まで走っていったり、道の向こう側に走ったりして無駄にイッパイ撮ったけど、むずかしかったです(;_;)
Commented by sustena at 2013-11-06 01:33
higphotosさん、この子どもたちはかっぽれを見ながら踊ってたんです。楽しそうでこちらもうれしかったデス。
Commented by sustena at 2013-11-06 01:34
sirokabu2011さん、地元の仲間たちです。ピンクの人たちは、今回のイベントに参加してくださるパフォーマーなんですけど。こんど懲りずに動画をアップしますので見てやってくださいませ。


<< アートイベントのはじまり~      石浦章一『サルの小指はなぜヒト... >>