いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 20日

空、ひろびろ

きょう、京急の川崎大師のさらに先のほうにある研究所に取材に行った。
空が広々してたなぁ!
空、ひろびろ_c0155474_2239322.jpg

研究所の建物の隣にネコが。こんなにだだっぴろいところで何を食べてるんだろうか。研究所の人に何かもらってるのかしらん。なかなかお行儀がいいのだった。(立入禁止の菱形金網フェンス越しにぱちり 遠かったのでトリミングしました~ GRD3)
空、ひろびろ_c0155474_22395439.jpg
空、ひろびろ_c0155474_22401113.jpg


by sustena | 2013-02-20 22:45 | つれづれ | Comments(4)
Commented by Lucian at 2013-02-21 20:10 x
ネコのいるところにエサやりさんありです。
お行儀がいいのは何かご褒美を期待しているのかもしれません。
Commented by iwamoto at 2013-02-23 17:50 x
猫研究所ですか。 フェンスが二重?
飛行機も撮れそな場所ですね。
Commented by sustena at 2013-02-25 22:11
Lucianさん、ここの研究所でなければ、工事のひとがエサをあげてるのかもしれません。左側の敷地が何になるのかよくわからないのですが、工事のトラックがたまに来てました。
猫ちゃんは、もっと道の中央に来てほしいなとつぶやいたら、ちゃんと定位置に陣取ってくれたんです。
Commented by sustena at 2013-02-25 22:12
iwamotoさま、実験動物を扱ってるので、町のはずれでないとつくれなかったのかもしれません。


<< 気になる壁      確率で悩む >>