いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 04日

撮ってない~

通勤のときももちろん毎日カメラは持ち歩いていて、鞄からサッと取り出せる状態なんだけど、歩くのにせいいっぱいなのか、あまりウロウロしていないせいなのかわからないけど、撮るぞって感じにならない・・・。
GRが泣いてるよねぇと、ついついUSBなんて撮ってしまった。ぼけてるしー。
こんなの撮らないでくれーと叫んでるかも。
撮ってない~_c0155474_2330810.jpg
撮ってない~_c0155474_23302055.jpg


by sustena | 2012-10-04 23:30 | つれづれ | Comments(6)
Commented by iwamoto at 2012-10-05 20:34 x
良い顔ですね。
顔って、沢山有るような無いような。
なかなか気に入ったものが撮れません。
Commented by esiko1837 at 2012-10-06 08:24
サステナさんが顔の写真をアップすると、なぜかホッとします。
なんでかな。

右上の写真の甥っ子さん、今頃は大きくなっただろうなと思いつつ・・。
Commented at 2012-10-06 08:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sustena at 2012-10-08 22:20
iwamotoさん、角度とかちょっとしたことによって、おお顔!と迫ってくるときがあるんですよねぇ。
Commented by sustena at 2012-10-08 22:21
esikoさん、このコは私の3つ上の姉の娘の3番目の子どもなんですよー。なんて呼べばいいのかしら・・。で、女の子なんです。
Commented by sustena at 2012-10-08 22:22
Pくん、持ち歩かない日に限って、あー、これを撮りたかったという気分になるので、やっぱり入れてるんです。入れてるのを忘れるくらいがいいのかもしれませんけど。


<< またしても・・・      池井戸潤『ロスジェネの逆襲』 >>