いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 04日

シマ模様2

シマ模様が気になりだすと、街を歩いていて、ひとさまの足もとまで気になってしまうのだった。
シマ模様2_c0155474_212777.jpg


by sustena | 2012-07-04 21:27 | まち散歩 | Comments(6)
Commented by iwamoto at 2012-07-04 21:43 x
左の人、縞と縞なんですね、オシャレ。
そういえば、志摩観光ホテルの鮑のステーキ食べたことありますか。
Commented by jmiin at 2012-07-04 23:18
この写真はなんと言うか、リズム感があっていいですね。
足音が聞こえて来る様です。
Commented by sirokabu2011 at 2012-07-05 15:50
シマウマ柄、↓の記事ように集団だったら…ライオンでなくとも 距離を置きたくなる(笑)
Commented by sustena at 2012-07-05 22:07
iwamotoさん、志摩観光ホテルでは、伊勢海老のスープと鮑のステーキを食べたことがあります。もうン十年以上も前の話です。
Commented by sustena at 2012-07-05 22:08
jmiinさん、この二人は親子だと思うんです。スタスタッと軽快でした。この子の靴に見ほれちゃって、あわててパチリ。
Commented by sustena at 2012-07-05 22:09
sirokabuさん、シマウマもそうですけど、ヌーなどが大量にいると、なかなかライオンでも襲えないと思います。柄もともかくとして、量が多いってところも大切なのかも。


<< 梅ちゃん先生      シマ模様 >>