いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 15日

雪の朝

けさ、出勤時のご近所はこんな感じ。思ったより積もらなかった。
雪の朝_c0155474_2364139.jpg

自転車はあきらめて、近くのバス停まで歩く。手頃なブーツもオシャレな長靴もないので、フツーのシューズで雪を踏みしめていく。
すると、こんな道でも、果敢に自転車に乗っていくひとがけっこういる。
雪の朝_c0155474_2385739.jpg

ひょろー、クネーッとした轍のあとを撮ろうと思ったけど、すぐにバスが来ちゃった。

by sustena | 2011-02-15 23:09 | 小さな自然 | Comments(4)
Commented by ken_kisaragi at 2011-02-16 00:23
昨日は郵便配達のバイクが滑って転んでました。
気をつけましょう! 都会人は雪素人なのです。
Commented by sustena at 2011-02-16 00:34
私は雪道を歩くのはけっこう得意です! ガシガシって歩くんですよー。でも若いつもりでいて、こけるとまたぞろ靱帯を損傷しかねないので、注意しなくては。
Commented by iwamoto at 2011-02-16 18:10 x
轍、撮ったもんね。
Commented by sustena at 2011-02-16 22:05
あっ、にくーい。


<< 『ともかくもっとカッコイイ写真...      老眼と新聞 >>