いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 29日

メフィストフェレス

私のイメージでは、メフィストフェレスはこんな感じなの。
メフィストフェレス_c0155474_22581038.jpg

この子は、目と口元がカワイイと思ったのね。
メフィストフェレス_c0155474_225962.jpg


by sustena | 2011-01-29 22:59 | つれづれ | Comments(8)
Commented at 2011-01-29 23:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iwamoto at 2011-01-30 07:16 x
わたしが会ったメフィストフェレスは、とても綺麗な人でした。
女性のようでもありました。 ジェンダーチェンジャーという小さな石を持っていました。
Commented by Cakeater at 2011-01-30 09:06 x
ぼくの目には海から上がったダイバーアンチャンがめがねを額にくわえ煙草をしてる顔に見えます。メフィストとかトリスメジストとかは、もっとジジイで毛深くてシワシワでカサカサなイメージがあります。この顔はつやつやしすぎですねん。(笑い)
Commented by Lucian at 2011-01-30 20:53 x
額に付いたメーターが220km/hに達すると天上界に戻れるのかな?
人も道連れにしそうですが。
Commented by sustena at 2011-01-30 22:46
Pくん、ハーレー一台で何個もの顔が発見できそうです。
Commented by sustena at 2011-01-30 22:46
iwamotoさんは、美人のメフィストに惚れられるタイプだと思います!
Commented by sustena at 2011-01-30 22:50
ダイバーのあんちゃん・・・・たしかに。でも芝居だと、メフィストは毛深くてカサカサなジイサマよりは、ダークないい男か多かったりする。今回見つけたこいつは、Cakeater さんのおっしゃったアンチャンが影響して、ちょっと知性が足りないように見えてきちゃった・・・。
Commented by sustena at 2011-01-30 22:51
Lucianさん、人も道連れにしそう・・・・の深層心理が働いたものかもしれません。金属の光も妖しかったデス


<< 銀座で仲間と撮影会      浅草新春歌舞伎───亀治郎、サ... >>