いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 09日

さぶっII

きのうきょうと朝の冷え込みが厳しく、近くの公園の池が凍っていた。
さぶっII_c0155474_22255992.jpg

こんな日はコイも氷の下かなぁと思っていたら・・・
さぶっII_c0155474_22263271.jpg

弁天さま近くは一部凍っておらず、そこでゴイサギの幼鳥がじっとしてた。
さぶっII_c0155474_22275266.jpg

きょうは、散歩のあと映画に出かけようと、久々にGXRにP10をつけての出陣。
バカの一つ覚えで、花をみかけると、ついついズームマクロにしてしまう。
さぶっII_c0155474_22292115.jpg


by sustena | 2011-01-09 22:30 | 小さな自然 | Comments(2)
Commented by りこ at 2011-01-10 14:11 x
ズームマクロすてきだと思いますよ。バカのなんとかって表現はそのような撮り方が好きな方に失礼だと思いますが…(笑)って私がそうですから。
Commented by sustena at 2011-01-10 22:27
りこさん、初めまして。自分だけのことを言ったつもりでしたが・・・。「つい、クセになるズームマクロ」ではいかがでしょう?? りこさんのズームマクロ、拝見したいです。


<< トニー・スコット監督「アンスト...      国立劇場『四天王御江戸鏑』 >>