いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 06日

ここはイタリアじゃないっ!

今年は「歩く人」になろうとなんとなく思いついて、きのうの夕方、浜松町にあるクライアントに出かけた帰り、銀座まで歩くことにした。
道はよくわかんないけど、まぁ、山手線に沿って歩けばいいんだよね、と思って歩きだす。キューッと上を通っているのはモノレール。
ここはイタリアじゃないっ!_c0155474_21545799.jpg

再開発で工事中のフェンスがずーっと続く。
おーい、ここはイタリアじゃないぞーっ。
ここはイタリアじゃないっ!_c0155474_21562226.jpg


by sustena | 2011-01-06 21:56 | まち散歩 | Comments(8)
Commented at 2011-01-06 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ken_kisaragi at 2011-01-06 22:59
浜松町のベネツィアとか、新宿の熱海湯とか・(笑)
そういうの好きですね、・・・東京も面白いなぁ。
Commented by jmiin at 2011-01-07 05:37
あんまり知らないですけど.....
でも、浜松町から銀座まで歩くってったら、着いたら汗だくになりません
でしたか???
Commented by higphotos at 2011-01-07 18:01
高速がニョキっと伸びたところが面白いです。
広角好きなんで、こういう写真は大好物。
GRで撮りたい画角です。
Commented by sustena at 2011-01-07 21:43
Pくん、靴底は減りますねぇ。とくに私ときたら、お気に入りの靴ばかり履いてるから、すぐダメになってしまう。かわりばんこに履かなくちゃいけないんですけど。ほんとはウォーキング用を別に用意して履き替えるぐらいじゃないといけない。でもめんどくさいしねぇ。
Commented by sustena at 2011-01-07 21:44
kenさん、工事中の看板に空を描いたり、緑を描いたり、できあがりのイメージを描いたりとイロイロありますが、これにはちょっとアレーッと思いました。
Commented by sustena at 2011-01-07 21:45
jmiinさん、競歩みたいに歩けば別でしょうけど、フツーに歩くぶんには、この季節、汗だくとは無縁です。
Commented by sustena at 2011-01-07 21:46
higphotos さん、GRDIIかIIIだったら・・と思ったんですよ~。50mmだったので、ねらったトコロまで入らなくて(;o;)


<< さぶっ      足澤るり子『展覧会をつくる』 >>