いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 03日

涼しさは朝6時10分まで

朝は太陽パワーが全開になる前は、ほんのちょっぴり涼しいけれど、あとどれだけこの暑さが続くんだろう・・・? きょうも暑そうだなぁと思いながら、公園をまわる。
涼しさは朝6時10分まで_c0155474_21384826.jpg
涼しさは朝6時10分まで_c0155474_21375849.jpg
涼しさは朝6時10分まで_c0155474_21381138.jpg

D40

by sustena | 2010-09-03 21:18 | 小さな自然 | Comments(6)
Commented by iwamoto at 2010-09-04 09:39 x
完全に「一か月」ずれちゃうんでしょうか。
日中の高温は何でしょうね、夏休みは2か月必要です。お昼寝タイムとか。大人もね。
Commented by sustena at 2010-09-04 09:50
1カ月ズレたというか延びたというか・・・・。洗濯物がアッという間に乾くのだけがいいことかと思ったけど、こんなに暑くなけりゃ、洗濯物も少ないのだから、やっぱりよろしくなーい!
Commented by iwamoto at 2010-09-04 10:22 x
スミマセン、言葉が足りませんでした。 夏の終わりがずれちゃう、みたいなつもりでした。
仰る通り、延びてると思います。
以前からそういうものですが、夏と秋の混在があるのだけど、今年はちょっと違う、激しいというのか。
(先ほど、コメント頂きましたが、お立場上お書きになるべきは、昨日の記事じゃなくて、今日の記事の方ですよ〜。笑)
Commented by sustena at 2010-09-04 10:50
iwamotoさん、あんなにむずかしいお話なんですもの~。写真の色はとっても私好みだったけれど。
Commented by esiko at 2010-09-04 21:26 x
写真はちゃんと涼しく写っていますね。
ウォーキング、続いているんですね、エライ!
私も始めたんですが、気持ちいいですね。
続きそうですよ~。
Commented by sustena at 2010-09-05 10:32
なんとなく涼しげに見えるのは、スイレンのとフヨウの赤が(毎朝1~2枚、通りかかるたびに撮るんですけど、ちっとも気に入ったのが撮れない)、軽めに撮れたからかもしれない。
ウォーキングは気持ちいいのですが、もっと長い距離にしないと、基礎代謝をあげるまでには至らず。重たい一眼を二刀流みたいに下げてたらいいかも・・。


<< 本間千枝子『誇り高き老女たちの食卓』      ロックンロール >>