いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 25日

3-1

実のところ1勝もできないんじゃないかと思ってた。テストマッチでもあの惨状で、元に戻す時間もないし、中途半端に終わっちゃうかなあと懸念していたのだが、なんと決勝トーナメントへ。
あれだけ交代コールがかまびすしかったのに、とたん名将扱いで、ほんと、ひとの評価というのはこういうものなのである。
頭の中がシンプルになったのがよかったのかしらん。
3-1_c0155474_231352.jpg

ところで、私はドログバのファンだったので、めちゃ残念。

by sustena | 2010-06-25 23:01 | つれづれ | Comments(4)
Commented at 2010-06-26 00:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sustena at 2010-06-26 16:04
Pくん、チラベルトのころのパラグアイ、みてて楽しかった。今回は、ソツのなさそうな感じですね。
Commented by Lucian at 2010-06-26 21:14 x
本田選手が試合を「楽しみたい」と話していたのが印象的でした。
これが日本チームのメンタルな進化の象徴だと思います。
Commented by sustena at 2010-06-26 21:52
次回は「邪念」を起こさなければよいのですが・・・。


<< 『師匠噺』      先入観 >>