いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 22日

ワールドカップ

ワールドカップにちなんだ飾りつけの中で、ここの店の声高でない、シンプルさが気に入ってしまった。
上手に写せなかったけれど。
ワールドカップ_c0155474_22341450.jpg


by sustena | 2010-06-22 22:34 | まち散歩 | Comments(4)
Commented by iwamoto at 2010-06-22 23:25 x
確かに、最高に上手く撮れたと、自らは言えないかも。 (でも、わたしよりは上手いかな) そういう判断って面白いというか不思議。 それぞれに基準があるのに、なんだかそう感じる。 人は何を見てるのでしょうね。 そして何を感じるんでしょうね。
Commented at 2010-06-23 05:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sustena at 2010-06-23 09:34
Pくん、サッカーショップ加茂(池袋・新宿・原宿・渋谷)あたりでサイズをチェックして、通販で買うのが正解ではないでしょうか? 
Commented by sustena at 2010-06-23 22:43
iwamotoさん、撮ろうとして、めちゃ映り込んでしまうので、2枚撮った時点で諦めちゃったのー。いつぞや3m以上もの大きな黒のロールを掲げて撮ってるプロがいました。ちゃんと撮りたいときは、あんなに大がかりになるのかーとビックリしちゃいました。


<< 椅子      馬刺し大好き >>