いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 15日

深川撮影会3

いったいぜんたい、撮影会で顔しか撮らなかったのだろうか、と思ってるひとも大いに違いない。基本はポートレートと集合写真をとっていたのでありまして、だからして載せるものはないんだよーと思って、もいちど見たら、まぁ顔以外のものも撮ってました。

清澄白河公園。
深川撮影会3_c0155474_22103566.jpg

公園で親子が写生してました。
深川撮影会3_c0155474_22115263.jpg

芭蕉記念公園より隅田川を望む。
深川撮影会3_c0155474_22124780.jpg

D40+Tam17-50mm

by sustena | 2010-06-15 22:13 | まち散歩 | Comments(4)
Commented by higphotos at 2010-06-16 10:04
楽しいスナップ。私の好きな構図です。
お兄ちゃん方も良い味出してます。サンキューですね。
Commented by Lucian at 2010-06-16 17:40 x
顔として見ないといけないかもしれないなどと考えていると、1枚目もスパイダーマンの顔に見えてしまいました。
2枚目のお父さんの背中のシャツのしわまで顔にしようとして我に返りました。
失礼しました。
Commented by sustena at 2010-06-16 21:35
魚眼使いのhigphotosさんには、撮影会にご一緒願ったら、ぜひ.広角の使い方を教わりたいところ。3枚目、お兄ちゃんの背中にひたすら頼ってますね。いかんなぁ。
Commented by sustena at 2010-06-16 21:37
スパイダーマンですって!そう見るためにはかなり高度な訓練が必要なような・・・。でもお父さんの背中も妖怪みたいだし、3枚目だって・・。キリがないですねぇ。


<< 深川撮影会のお昼      縄張り───深川撮影会2 >>