いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 05日

校庭で見かけた顔

懲りない私は、こんなところでも何点か採集。今回はヒトというより異星人チック。
校庭で見かけた顔_c0155474_2315413.jpg
校庭で見かけた顔_c0155474_232560.jpg
校庭で見かけた顔_c0155474_2321732.jpg


by sustena | 2010-06-05 23:02 | つれづれ | Comments(10)
Commented by Lucian at 2010-06-06 20:28 x
鉄棒君は縄文チックに見えました。
Commented by ken_kisaragi at 2010-06-07 01:40
笑・・・
いや確かに!!  どの面構えもスピルバーグで的。
ほんと良い顔です  (=^▽^=)ノ
しかし、この軽妙なセンス・・・顔シリーズは目が離せません。
Commented by nuts-co at 2010-06-07 22:20 x
わはは~、私は2枚目が特に好きです。いい方の宇宙人だなあ。
Commented by higphotos at 2010-06-08 10:24
顔。。。と言えば確かに見えます。。。が、ちょっと呆れ気味。
相変わらずの顔探し名人。さすがです。次回作にも期待です。
Commented by sustena at 2010-06-08 22:49
Lucianさん、中国の三星堆の仮面の中にこんな感じのがあったかもしれません。
Commented by sustena at 2010-06-08 22:51
ken_kisaragiさん、ありがとうこざいます。これは、放送席をちょっと離れて、次の綱引きに出演するために仮装して並んでいるメンバーを撮りにいったときに見つけました。ひとりグラウンドに背を向けて、何を撮っているのかと思われたんじゃないかしらん。
Commented by sustena at 2010-06-08 22:53
nuts-coさん、私は3枚目のがけっこう好きなんです。朝顔栽培セットはわが家にもあるけれど、こんな顔じゃなかったな。
Commented by sustena at 2010-06-08 22:55
higphotosさん、別にいつも探して歩いてるわけじゃないんですけどね。向うから飛び込んでくる顔は、ヤッタって感じのことが多いです。無理やり探したものは、いまいちおおらかさに欠けるんですよー。自分でいうのもナンなんですが。
Commented by jmiin at 2010-06-10 05:47
もおやめてー ^^;
Commented by sustena at 2010-06-10 22:09
きょうもいくつか拾ったんですけど、どうもインパクトがなくていけません。即没にしてしまいました。


<< 鳥の名は      運動会 >>