いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 02日

帽子

化粧をしないし、日焼け止めを塗るのも、ヒフが息ができなくなりそうでキライなので(だからー、シミだらけになってしまったんだけどー)、せめて帽子でも、と夏の間は帽子をかぶる。
今年、ちょっとハデかなーと思いながらゲットした帽子がこれです。リバーシブルで、裏はくすんだ緑。
帽子_c0155474_22334655.jpg

アタマがデカイから、帽子はあんまり似合わないんだけどね。

by sustena | 2010-06-02 22:34 | つれづれ | Comments(6)
Commented at 2010-06-02 23:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sustena at 2010-06-02 23:31
二度目でーす。
Commented by iwamoto at 2010-06-02 23:50 x
どうして隠しちゃうの?
あなたが写っていれば、それだけで充分なのに。 残念です。
いつもお姿を想像しています。
Commented by jmiin at 2010-06-03 05:20
はっはーん
こんな風貌なんですね。了解^^;

東京に行った時は気をつけておきます。
Commented by sustena at 2010-06-03 21:52
iwamotoさんに、あたしゃ女だぞってことを見せようとしただけなんだもん。
Commented by sustena at 2010-06-03 21:53
jmiinさん、銀座周辺で黒っぽいカッコをして、GRDIIIを縦吊りにして、五頭身でガニガニ歩いているオバサンがいたら、十中八九、あたしです。


<< 足      北岡哲展「トタンの生きものたち」 >>