いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 29日

本日採集物件

本日見つけた顔です。まったく・・・。
本日採集物件_c0155474_239242.jpg

これはいつもいく公園の弁天さまの前。公園に行くたびにここで、息子の自転車が出てきますようにとか、今度の出張は晴れますようにとか、身勝手なお願いをしてきたんだけど、今日初めて発見したのは、水がたまっていたからだと思う。
本日採集物件_c0155474_2311330.jpg

六本木のAxisビルに向かう途中。
本日採集物件_c0155474_2311287.jpg


by sustena | 2010-04-29 23:11 | つれづれ | Comments(10)
Commented at 2010-04-30 08:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by esiko1837 at 2010-04-30 11:27
まったく・・・・・。
これって特殊な才能だと思います。
Commented by higphotos at 2010-04-30 13:02
んー、1枚目は(私には)ムリです。
2枚目はなんとかギリ。
3枚目はピンポンピンポン。これなら絶対に分かります。
しかし。。。頑張りますねぇ。
Commented by jmiin at 2010-04-30 17:48
もおいいって......^^;

我慢しても笑いが出てくるでしょうが! ^^;
Commented by Lucian at 2010-04-30 20:03 x
3枚とも最初は1つの顔しか見えないけど、見直すとそれぞれに複数の顔がカブっていて楽しい。
もし意図的に仕組んでいるのだとしたら天才です。
Commented by sustena at 2010-05-01 00:28
六本木のミストラルのトレインバー、Pくんなら入ったことありそうですけど。アイリッシュパブらしいんですが。
Commented by sustena at 2010-05-01 00:28
esikoさんにあきれられてしまったわー・・・・・。
Commented by sustena at 2010-05-01 00:29
higphotosさん、きょうも見つけたんですけど、あまりにおバカなのでアップはやめました・・・。
Commented by sustena at 2010-05-01 00:30
jmiinさん、これは思考のクセなので、見つけたら撮っちゃうんですけど、さすがに連チャンはやめようと、フツーは自制心が働くんです。
Commented by sustena at 2010-05-01 00:31
Lucianさん、意図的じゃあないです~。


<< 森村泰昌展・なにものかへのレクイエム      名残りの桜 >>