いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 18日

青虫気分

きょうは昼間ちょっと遠征してキヤノンギャラリーに行った。すぐ近くに、オープン間もないお店を発見。
看板の絵にひかれて中へ。
青虫気分_c0155474_220401.jpg

このサイズにすると見えないと思うので書くと、左がたっぷりハーブミックスサラダ、右が日替り本日のお惣菜、自家製もっちりパン。この「たっぷりサラダランチ」が680円なのである。
野菜が大好きな私、さっそく入って注文しました。じゃーん、これです。
青虫気分_c0155474_2213093.jpg

たしかにサラダはたっぷりであります。でも、期待のもっちりパンが、たしかにすこぶるおいしいのだけど、小さすぎ。あと2個はほしいなぁ・・・。おかげで、夕方にはおなかがペコペコなのだった。
野菜が山ほどあるのを黙々と食べていると、青虫になった気分になる。グレゴール・ザムザね。
カフカのこの「変身」の芝居がおもしろかったのだけど、今度アップします~。
別にワイコンつけて撮るものじゃないんだけど、ここ2~3日、カバンノ中に放り込んだままなのね。
GRDII+ワイコン

by sustena | 2010-03-18 22:04 | 食べ物 | Comments(8)
Commented at 2010-03-18 22:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lucian at 2010-03-18 22:13 x
カロリー的にはダイエット用のメニューですね。
仕事が休みの日ならいいかも。
Commented by sustena at 2010-03-18 22:24
Pくん、私はおなかがすいていると、何をやるにもパワーがなくなってまるでダメです。アフリカの人には申し訳ないけれど。ボノにがんばってもらおうっと。
Commented by sustena at 2010-03-18 22:25
Lucianさん、3時間ぐらいならもつんですけどね・・・。
Commented by higphotos at 2010-03-19 17:29
うちの小僧さんはサラダが大好き。
「ハッパ頂戴ーっ」って言ってます
これだけ大きいと確かに青虫気分ですね。
Commented by satsuki-ami at 2010-03-19 18:44
わー看板ステキです~^^
これは惹かれて入っちゃいますね♪
お野菜たっぷりなのはすごく嬉しいけど、確かにおなかすいちゃうかもですね><
せめて蒸し鶏でも乗っていれば別なのかもしれませんが・・・。
Commented by sustena at 2010-03-19 21:47
higphotos さん、サラダ好きなのは何よりですね。最近は、野菜のバイキングのお店も増えてきて、とってもうれしいです。
Commented by sustena at 2010-03-19 21:48
satsuki-amiさん、開店したばかりというのもあるかもしれませんが、次々にお客さんが入ってきました。この看板の効果は絶大だと思います。でもこうおなかがすくんじゃ、一度っきりかなぁ・・。


<< 圧巻。バースデーの花ロード      ミニ再び >>