いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 08日

写り込みの研究

銀座4丁目の和光ビル。チューリップとマネキンのディスプレイに、ビルが写り込んで、ちょっとシュール。
写り込みの研究_c0155474_22223557.jpg
写り込みの研究_c0155474_22224529.jpg

GRDIII

by sustena | 2010-03-08 22:22 | まち散歩 | Comments(12)
Commented at 2010-03-08 22:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sustena at 2010-03-08 23:10
Pくん、ハンパでないお金のかけ方ですよね。でもなぜかこのマネキンはずっと出てきます。シャネルと同じで、このところの専属モデルなのかなぁ。
Commented by Cakeater at 2010-03-09 10:28 x
お、これはおもしろい趣向。まねしちゃおう。
Commented by esiko1837 at 2010-03-09 13:09
そもそも、この花とマネキンとの組み合わせが、田舎の人から見ればショッキング~!です。
そこにビルが写りこんでいて、それに気づいた都会人サステナさんが雰囲気良く切り取るわけですから最強ですね。
ホップ!ステップ!ジャンプ!の写真だと思います。
Commented by higphotos at 2010-03-09 19:29
いやぁ、実にイイです。
私も写りこみを時々狙いますが、ココまではなかなか撮れません。
とても好きな写真です。
Commented by Lucian at 2010-03-09 20:02 x
ディスプレイのインパクトが強すぎて写り込みの方の印象は薄く感じます。
でもそれがクッション効果になってちょうどよいかも。
Commented by sustena at 2010-03-09 22:29
Cakeaterさん、ここは天気や時間帯によっても雰囲気がちがうので、興味深いです。
Commented by sustena at 2010-03-09 22:30
esikoさん、ありがとうございます。でも実のところ、なーんにも考えなくても、めちゃ写り込んでしまうのですよ~。
Commented by sustena at 2010-03-09 22:31
higphotosさんもうれしいなー。今回は、ガラス面を目低手、いつもとビルの色が違うかも~と思って撮りました。
Commented by sustena at 2010-03-09 22:33
Lucianさん、このマネキンが登場するシリーズは、インパクトがありすぎで、 ちょっとコワイくらいです。
Commented by the845 at 2010-03-22 20:15
嫉妬するぐらい綺麗に撮れてる!ぁ〜。
脱帽です!
Commented by sustena at 2010-03-23 23:41
きゃー、おほめいただきありがとうございます! 写りこみのすてきな写真を時折拝見しているので、ぜひちゃんと絵の中に取り入れてみたかったんです。RING CUBE横の写真も感動しました~。


<< クリント・イーストウッド監督『...      アーキニアリング・デザイン展 >>