いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 26日

センス

バーニーズニューヨークのディスプレイって、いつもヘン。
センス_c0155474_6155790.jpg
センス_c0155474_616687.jpg

この間なんて、ネズミにビックリしてショーウンドウに肩を゛ぶつけてるんですよ~(よくわからない写真でごめんなさい)
センス_c0155474_6192254.jpg


by sustena | 2010-02-26 06:20 | まち散歩 | Comments(4)
Commented by esiko1837 at 2010-02-26 20:20
ん~、これもどこかのテレビ局が取材していきそうなほど斬新ですね。
気をつけていよう~っと。
Commented by sustena at 2010-02-26 22:20
esikoさん、ほれぼれウットリするようなショーウィンドウには絶対にしないぞ、という意地と気合が見えてくるような気がしちゃいます。
Commented by satsuki-ami at 2010-02-27 12:50
おもしろい・・・。
自分には美的センスというものが皆無なので、こんな発想自体が無理です^^;
でも見てると楽しいですね。
Commented by sustena at 2010-02-27 21:39
satsuki-amiさん、普通はマネキンにバケツなんてかぶせませんよー。美的センスとは違う概念だと思います~。すごくクリエイティブって感じもしないけど、主張はあるし、目を止めさせる効果もあるから、これで目的を達成してはいるんでしょうが。


<< 山田洋次『おとうと』      春の色 >>