いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 17日

マネキンだけど

後ろ姿ってゾクッてきますよね。
個人的な好みとしては、肩甲骨が飛び出てるの女のひとが好きよー(おいおい)
マネキンだけど_c0155474_21345954.jpg

GRDIII

by sustena | 2010-02-17 21:35 | まち散歩 | Comments(7)
Commented by jmiin at 2010-02-17 22:03
僕も........^^;
Commented by esiko1837 at 2010-02-18 19:40
先にこのピンクのセーターが目に入って、次に下にスクロールしてきて目に入ったのがこの超ミニスカート。
トップの分量に対して私が普通に予想していた分量よりははるかに少なくて驚いたのでした。
こういうのって今の流行なのでしょうか?
流行ですよね。
Commented by Lucian at 2010-02-18 20:06 x
恐慌があと何年か続けば、そういう骨が飛び出た人が必然的に増えてくると思います。
Commented by sustena at 2010-02-18 22:46
jmiinさんには、学校の理科室のマネキン?がお似合いだと思います~。
Commented by sustena at 2010-02-18 22:47
esikoさん、これがフツーです。とはいえ、これを肉感的なひとが着ると、実に目に毒ですねぇ。
Commented by sustena at 2010-02-18 22:49
Lucianさんならではのコメントにタジタジとなってしまいました・・・・。
Commented by jmiin at 2010-02-18 23:06
ちっ うっせーな ^^;


<< 雪の朝      ここはどこ? >>