いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 06日

路上の光

なんでもない風景なんだけど、この光が好き。
路上の光_c0155474_1648422.jpg

D40+Tam17-50mm

by sustena | 2010-02-06 16:48 | まち散歩 | Comments(6)
Commented by Lucian at 2010-02-06 19:15 x
こういうスロープ、作ったことがあります。
簡単そうに見えるけど、3Dなのでコツが必要です。
Commented by jmiin at 2010-02-07 21:04

ここにも光の谷が。
Commented by satsuki-ami at 2010-02-07 21:39
なんかいいですね~、この光。
歩いてる途中に見たら、きっと「あっ」って思いますね。
Commented by sustena at 2010-02-07 23:12
うまく合わないとガタつくんでしょうね。私は立体になるともういろんなことがお手上げです。
Commented by sustena at 2010-02-07 23:13
jmiinさんの、先日の「光の谷」、すごくいいフレーズで感動したんですよー。
Commented by sustena at 2010-02-07 23:15
花屋さんのチューリップが透けて見える感じとか、たまにアッと思って撮るんですが、そのときのアッが再現できなくて・・・。
satsuki-amiさんの写真の光を見て、ああ、こういうことあるあるって思うこともたびたびです。


<< オドロキの鉄火巻      そそられる文言 >>