いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 10日

バスの窓から───成都の朝5

こうして、ほんのちょっぴり歩き回っただけの成都の市内を抜け、空港に向かう。しぶとくも、バスの窓から街並みを写す。空港に向かう道の両側に、売り出し中のマンションがズラリ。この国のちょっぴりいびつで、すさまじい成長ぶりがうかがえるのだった。
バスの窓から───成都の朝5_c0155474_238559.jpg
バスの窓から───成都の朝5_c0155474_2381526.jpg
バスの窓から───成都の朝5_c0155474_2382432.jpg
バスの窓から───成都の朝5_c0155474_2383482.jpg

バスの窓から───成都の朝5_c0155474_23281047.jpg
バスの窓から───成都の朝5_c0155474_2384120.jpg


by sustena | 2010-01-10 23:09 | | Comments(2)
Commented by ken_kisaragi at 2010-01-10 23:35
1、4枚目、旅の締めとして素晴らしい写真ですね。
曇った窓ガラスが景観にマッチ!
特に4枚目グゥと来ました。
Commented by sustena at 2010-01-11 10:05
あの窓ガラスが曇っておるのではなくてー、こんな天気なんですよー。で、バスが動いてるのでてきとーに3メートルぐらいのMFにして、ぱちぱちやったら、たまにそれっぽく写ってくれたのがあったという次第。


<< 空港にて      街角点描───成都の朝4 >>