いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 28日

今年もお世話になりました

きょうが仕事納め。でもまだ仕事先への賀状も書き終えてないしで、なかなか終ったーというわけにはいかないのであった。
ホントは今年の総決算というか、回顧をしようと思ってたんだけど、その余裕はなく、あっ、でも自分でセレクトしたカレンダーはやっとできました。来年は一月に1枚ぐらいは、やったじゃん、と思える写真が撮りたいなー。
というわけで、今年も拙ブログにかお立ち寄りいただき、ありがとうございました。ホントにお世話になりました。

西荻窪の骨董屋さん。カメラを持ってると、相手が人形だって気になる。
今年もお世話になりました_c0155474_2257993.jpg

西荻駅裏手はたびたび通るけど飲んだことがない。
今年もお世話になりました_c0155474_22582289.jpg

焼きたてパンやのおめでとう。
今年もお世話になりました_c0155474_2259837.jpg

ちょびっと更新を休み、新年は4日から営業します。
GRDIII

by sustena | 2009-12-28 22:59 | まち散歩 | Comments(18)
Commented by jmiin at 2009-12-28 23:15
ご苦労様っす。

ウチは明日まで。でもブログは1人でも見ている人が居るなら、の貧乏性
から、年中無休で行きます。お時間合ったら見に来てください。

良いお年を。
Commented by sustena at 2009-12-28 23:17
jmiinさんは、DP1s道に邁進されるのでせうか。
Commented at 2009-12-28 23:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sustena at 2009-12-28 23:28
Pくん、今年もいっぱいのすてきな写真とコメントをありがとうございます。反射的に考えなしに撮るくせは抜けなくて、せめてセレクトを・・と思うもののそれもかなわず、粗製濫造しておりますが。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by satsuki-ami at 2009-12-28 23:47
1枚目の写真の木彫り人形は気になりますね~^^

こちらこそお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
よいお年をお迎え下さいませ。
Commented by esiko1837 at 2009-12-29 05:56
カメラをぶら下げたお人形の写真は、サステナさんの今年を締めくくるにふさわしいものと思います。
ウン十年後の姿だったりして・・・・。
年末年始はご旅行ですか?
どうぞ玉手箱を見つけても開けないでくださいね。
あっという間に、このお人形さんと同じになってしまいますから。
良いお年を!
Commented by Cakeater at 2009-12-29 12:18 x
タイランド酒場の扉はぼくも撮りました。やはり全くちがう撮り方、別の写真になるんですねえ。
阿佐ヶ谷の酒場を舞台にした樋口明雄の「武装酒場」「武装酒場の逆襲」を昨日新宿三省堂で買って、読んでたら危うく午前様になるところでした。一作目に比べると2作目は阿佐ヶ谷住民以外は???のできなんで多分3作目はでないでしょうね。少々できが悪くても地元ものは面白いですね。
西荻のこの写真のあたりを舞台にして誰か書かないかなあ。

では、よいお年を。
Commented by Lucian at 2009-12-29 20:07 x
人形の首にぶら下がってるカメラはヤシカエレクトロ35ですね。
懐かしいカメラです。
今年はsustenaさんのお陰でブログを始めることができました。
よいお年をお迎え下さいますように。
Commented by ken_kisaragi at 2009-12-29 22:41
しかし街に繰り出されるパワーと情報収集力は凄いですね。
で国内外旅行して・・・となると超人の域。
どうぞ正月はゆっくりしてくださいませ。

来年もモダン銀座、レトロ西荻の写真楽しみにしております。
よいお年を!
Commented by higphotos at 2009-12-30 22:40
一年間、楽しませて頂きました。
また、温かいコメントも都度都度、頂いて大変にはげみになりました。

暫くは充電。。。と言っても写真は撮りまくっているんでしょうが。。。年明けからまた、
フルパワーを楽しみにお待ちしております。

是非、良い年越しと良い新年をお迎えください。
Commented by nuts-co at 2009-12-31 21:43 x
今年もいろんなものを見せていただきました。来年はここでどんな写真に出会うか、楽しみにしてますね。PCの中だけでなく、外でも楽しいことをしよう!いい年になりますように!
Commented by sustena at 2010-01-04 15:06
satsuki-amiさん
>1枚目の写真の木彫り人形は気になりますね~^^
でしょ? カメラを持っている人とすれ違うと、どんなカメラかなって思ったりするんですけど、人形のカメラまで気になるなんて・・・。
Commented by sustena at 2010-01-04 15:07
esikoさん、ウン十年後というより、いまの姿に似てるかもって思いました、とほほ。貧乏性なので、あちこち動き回っております。ゆったり老後とは無縁のような・・。
Commented by sustena at 2010-01-04 15:12
Cakeaterさん、西荻窪を舞台にした、飲んべの探偵が登場するミステリだったら私、買います。
Commented by sustena at 2010-01-04 15:13
ヤシカエレクトロ35!Lucianさん、いつもいろいろ教えてくださってありがとうございます!今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by sustena at 2010-01-04 15:15
ken_kisaragiさん、じつは・・・・ゆっくりなどしていなかったのですよ~。鳥人の翼の中国の写真を見て、行きたくなっちゃったんです・・。
Commented by sustena at 2010-01-04 15:16
higphotosさん、というわけで、充電というより下手な写真をまたもや量産して、放電?してきました・・。
Commented by sustena at 2010-01-04 15:17
nuts-coさん、去年は仕事をなくしたり無念なことも多かったのですが、ブログを通じていろいろお話できたことが最高の楽しみでした。今年もどうぞよろしくお願いいたします!!


<< 明けましておめでとうございます      中村 明弘「時空のスパイラル・熱海」 >>