いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 12日

映り込み

たぶん喫茶店だと思う。
ジャケットがいいというだけで買ったLPがいっぱいあるなぁ。最近とんと聴いていないけれど。
映り込み_c0155474_15513042.jpg

GRDIII

by sustena | 2009-12-12 15:51 | まち散歩 | Comments(4)
Commented by esiko1837 at 2009-12-12 19:09
中を隠す効果を狙ってるんでしょうか?
私は超ビンボーでしたが、プレスリーとウォーカーブラザースのLPを買った記憶があります。
プレーヤーはあったのだろうか・・・・記憶に全然ありません。
LPだなんて、ものすごく懐かしい言葉です。
Commented by ken_kisaragi at 2009-12-12 19:29
見開きジャケットとか豪華なのもありましたよね。
自分は貧しかったので、安い米国盤を良く買いました・・・(カット・アウト盤)
英国盤と国内盤は見開きジャケットですが、
あれっ?・・・なぜか安い米国盤は開かない、驚いて涙!
というのが何枚かありましたですね(笑)
Commented by sustena at 2009-12-13 11:26
esikoさん、中が暗かったので、バッチリ鏡になっちゃいましたけど、オープンまえだったからなのか、たまたま光の加減だったのかよく覚えていません・・・。LPは処分できずにまだ持ってます。針がなくなるとおそれて、何本か買ったけど、ちゃんと健在ですね。フィルムの運命はどうなんでしょう。
Commented by sustena at 2009-12-13 11:28
ken_kisaragiさんは、いいLPをいっぱいもってらしたのでは。同じデザインでもCDだと小さくて、迫力が違いますよね。ジャズはもっぱらデザインで選んでました。


<< 高橋源一郎『13日間で「名文」...      トイレの中で >>