いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 09日

クリスマスの足音

先日取材のサブカメラに久しぶりにLX3を持ち出す。
いやー、よく写るなー。もっとも移り香いいのと、写真がいいのとは別なので、悩ましいのである。
息子の誕生日のケーキを買いに伊勢丹に寄る。入り口。なぜかワインのびんがずらーり。
クリスマスの足音_c0155474_21583654.jpg

ショーウィンドウは一続きの絵本のようだった。
私はスノードームがけっこう好き。
クリスマスの足音_c0155474_21591254.jpg

こんなきゃしゃな靴をはけるひとがいるなんて。
クリスマスの足音_c0155474_21594275.jpg

あー、ふわふわだわー。
クリスマスの足音_c0155474_220019.jpg

コニカミノルタプラザの写真展を眺めて、新宿駅のイルミ。今年もあと4週間をきっちゃった。
クリスマスの足音_c0155474_2214344.jpg

LX3

by sustena | 2009-12-09 22:02 | まち散歩 | Comments(4)
Commented by satsuki-ami at 2009-12-10 08:35
スノードームかわいいですね~☆
2~4枚目、LX3の写真だなっていう気がします。
「こんな風に写るよね」って思いました。
Commented by higphotos at 2009-12-10 18:00
1枚目、こういうの大好きです。
やっぱりね新宿ですね。銀座とは写真の雰囲気も違います。
LX3はやっぱり柔らかめですかね。
Commented by sustena at 2009-12-11 09:51
satsuki-amiさん、私は奈良美智のスノードームをデスクの上においていて、仕事に飽きるとひっくり返して、雪が舞うさまを眺めています。
Commented by sustena at 2009-12-11 09:53
higphotosさん、寄って撮るとどこも同じですけど、でも歩行者などが入ってくると、あきらかに違うぞって思いますね。


<< ローソク      はらドーナッツ >>