いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 15日

公園でのアートイベント#2

本日は、近くの公園で開催されている野外アート展でアートツアーが開催された日。仲間とともに、オープンカフェを出して、音楽を流し、アートツアー終了後は、アーティストを招いてのトーク番組を放送した。
音楽は、Buena Vista Social Clubなんぞを流して、おいしいコーヒーとメンバーの手作りお菓子で池を見ながらまったり。
放送は正午から4時まで。片づけが終わったころは、ちょっと寒かったな。
小松綾さんの、凹凸のあるアクリルボードごしに池を望む。
公園でのアートイベント#2_c0155474_23315194.jpg

GRDIII

by sustena | 2009-11-15 23:33 | Art/Museum | Comments(2)
Commented by aiafureru at 2009-11-29 10:06
お久しぶりです。この写真を、じっと見ているとなんというかこう湖で高速ボートに乗っているようなスピード感、爽快感がある不思議な感じがします。模様が、水しぶきみたい(^^)
Commented by sustena at 2009-11-29 22:41
aiafureruさん、お久しぶりです!GRDIIIをやはりお持ちなのですね。自在に撮っていらっしゃるようでウラヤマシイです。


<< 化粧品ポスター      新橋演舞場 花形歌舞伎 >>