いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 29日

銀座の犬

それにしてもイタリアの犬ってぐーたらだったなぁ・・・と思い出しながら銀座通りを歩いていると、8丁目をとことこ犬が歩いていた。すこぶる美犬であります。首輪ナシ。いったいどこから抜け出してきたものやら。
悠然と新橋方向にとことこ歩いていったよ。
銀座の犬_c0155474_1811461.jpg

その近くの舗道に、あら、女の子が。奈良美智みたい。えっ、見えないって?
銀座の犬_c0155474_1813116.jpg

GRDIII

by sustena | 2009-09-29 18:15 | まち散歩 | Comments(9)
Commented by Lucian at 2009-09-29 20:31 x
銀座にも野犬がいる??? すべての道はローマに通ず、ですかね。
Commented by nuts-co at 2009-09-29 21:02 x
見えます、見えます、不機嫌な顔が。しかし、この犬、なんか美しいね。品があります。銀座の精かも。
Commented by sustena at 2009-09-30 00:12
Lucian さん、ゼッタイどこかに飼い主がいるはずなんですけど、見渡した範囲にはそれ風のひともおらず、ナソでした。
Commented by sustena at 2009-09-30 00:13
nuts-coさん、不機嫌さが奈良美智でしょ?
Commented by Cakeater at 2009-09-30 04:28 x
つり目のところがらしいといえばいえるけど
しかしまあ、よく気がつくものですねえ。
Commented by esiko1837 at 2009-09-30 17:18
お国変われば品変わるといいますが、随分と陽気なマークを使った天気予報ですね。
これだったら、私も見たくなります。
街角も建物も、本当に歴史を感じます。
歴史に裏打ちされた場所は魅力がありますよね。
この白いワンちゃん、なんか山羊に見えません?
Commented by sustena at 2009-10-01 22:07
Cakeaterさん、ちょっとゴーインだったかしら・・・。あちこちキョロキョロしててクルマにはねられないようにって友人は心配してます。
Commented by higphotos at 2009-10-01 22:10
不思議な犬ですねぇ。憂いな表情がイイです。
そして、んっ、女の子?。。。。んー?。。。。おぉぉぉぉっ!
Commented by sustena at 2009-10-01 22:10
esikoさん、日本の天気予報とまったく同じスタイルのもありましたけど、年ごとの予報にあわせてで、バックが晴れたり曇ったり雨が降ったりというのもありました。1週間予報とか翌日の天気予報がないのはナゼ?国民性かしら?四カ所ぐらいハシゴをしたんだけど、見なかった。夜はやってるのかなぁ。


<< 天気予報───南イタリア旅日記6      インドのイチジク───南イタリ... >>