いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 30日

じーっ

思わず、目が合ってしまったの。
じーっ_c0155474_22202010.jpg


by sustena | 2009-05-30 22:20 | つれづれ | Comments(6)
Commented by nuts-co at 2009-05-30 22:38 x
このガードレール、うちのそばにもあるの。あっちこっちでこの目でじいっと見据えているんだねえ。
Commented by Lucian at 2009-05-30 22:45 x
いつかアップしようとして先を越されましたね。珍しくないんだ。
Commented by sustena at 2009-05-30 23:37
このあと、いっぱいもっとバックがすっきりしてるのとか、緑色のものとか見かけたんです。でも、この最初にハッと思って、道路の真ん中で撮ったのが、私の気持ちにフィットしてたんです。
nuts-coさんところにも、 Lucian さんところにもあるとすると、いんぱいありそうですね。でもガードレールひとつとっても創意工夫?があるものですね。
Commented by jmiin at 2009-05-31 07:49
ふうん。
こう言うのが、実は現実世界には沢山あって、そいつと目を合わせるか、
合わせないか、で奴らとの付き合い方も変わるんだなぁ。
僕は合わせてないだけなんだ、とこの写真を見て思いました.......^^;
Commented by esiko1837 at 2009-05-31 13:46
私は見たことないような気がしますが、でも気づいてないだけかも。
この目は、東洋人ではないですね。
Commented by sustena at 2009-05-31 16:01
jmiinさんは、形ではなくて、光とか、濡れ感に反応するんではないでしょうか。いったん反応回路ができちゃうと、そのラインのつながりばかりがよくなるので、注意が肝心です。
esikoさん、インドあたり?


<< 東大キャンパス公開      なんの花? >>