いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 17日

誕生日プレゼント

先日ン歳の誕生日だった。知人のひとりは、ポジを見たりするときに使うハンディなレンズをプレゼントしてくれた(でも実際に使うのは、小さな字が読めないときのような気がする・・・)。
息子はアルバムをプレゼントしてくれた。キャビネ2枚が1ページにおさまるようなサイズである(大きく焼いて見ろってことか?)
せっかくだからみんなに自慢しちゃおうと思ったけど、ビニールカバーが光るんである。仕方がないので、まだしまっていないホットカーペットの上で撮ったら、汚れていること・・・。トホホなのだった。
誕生日プレゼント_c0155474_10141129.jpg

D40+35F1.8

by sustena | 2009-05-17 10:14 | つれづれ | Comments(10)
Commented by Lucian at 2009-05-17 11:51 x
おめでとうございます。
余計なお世話ですが、来年から長く使う買い物は誕生日以後にしたほうが正しい選択ができるかと思います。
Commented at 2009-05-17 15:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satsuki-ami at 2009-05-17 15:13
お誕生日おめでとうございます!
アルバム、シンプルだけどいい感じですね~。
お気に入りの写真を伸ばして入れてみてはいかがでしょうか?
ステキなアルバムになりそうです♪
Commented by nuts-co at 2009-05-17 17:53 x
前から思ってたけど、いい息子だなあ。↑の帽子だって、とっても嬉しかったでしょう?誕生日おめでとう!!!!
Commented by esiko1837 at 2009-05-17 19:21
世の中にこんな親孝行の息子がいるんだろうか!!
そのうちにサステナさんの息子さんの銅像が立つかも!
ちゃんと使ってあげてくださいね。
おめでとうございます!!
Commented by sustena at 2009-05-17 21:00
Lucian さん、私はほしくなったら見境がないので・・・。それと、誰もプレゼントしてくれないので、寂しいなぁと思って買うより、今年はこれがあるとるんるんしていたかったのです。ワタシの辞書に、慎重・冷静なんて言葉はないかもしれません・・・。
Commented by sustena at 2009-05-17 21:01
Pくん、職場では、ケーキにローソクはのらないだろうと言われて泣いてます(T_T) このところ写真を全然プリントアウトしていないので、選ぶのが問題だな。
Commented by sustena at 2009-05-17 21:03
satsuki-ami さん、お互いに5月ですね。コメントありがとうございます。いざ並べるとなると、順番とかいろいろ迷いそうです。ポートフォリオ気分で、こんど時間があるときに、と思ってます。
Commented by sustena at 2009-05-17 21:07
nuts-co さん、帽子は、うんとうんと嬉しかった!実は先日、入試得点の情報開示があって、チェックしてみたんですって。英語と数学は9割5分とれていたようなんですが、肝心のデッサンは2割だとほかがどんなによくても落とされていたところう、3割ぐらいだったらしい。せめて4割は行ってると思っていたのに、と本人は嘆いていましたが、まぁそれでも合格してラッキーだったじゃないの、というわけです。この帽子、先生から褒められたらしく、またいつもの天狗になってました。
Commented by sustena at 2009-05-17 21:09
esikoさん、まずは、厖大な没写真からどうセレクトするかです、問題は。


<< 初めての作品      花いろいろ >>