いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 12日

窓の灯

ここの窓と、中のあかりがいつも気になってしまう。
窓の灯_c0155474_2118538.jpg

GRDII

by sustena | 2009-05-12 21:18 | まち散歩 | Comments(7)
Commented at 2009-05-12 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jmiin at 2009-05-13 05:51

うっすらとお姿が....
Commented by esiko1837 at 2009-05-13 11:30
我が家は一本道の片側に一軒だけあるので、通りがかりの人の半数くらいは中を覗き込みがちに過ぎてゆきます。
中からは外がすっかり見えますが、外からは案外に見えないものですよね。
Commented by nuts-co at 2009-05-13 21:11 x
ひょっとして「鉄人28号」とか?
Commented by sustena at 2009-05-14 12:12
わーっ、気づきませんでした。
jmiinさん、本日私は黒い格好でいると夜見えにくくて、アブナイと指摘されたばっかりでした。もし赤い服を着てたら、すぐ写ってることに気づいたのに。
Commented by higphotos at 2009-05-15 12:40
灯りですかぁ。ホッとしますよね。
でも、撮るのは勇気が要りますね。サスガの度胸です。
Commented by sustena at 2009-05-16 01:04
higphotosさん、ここは中がえらく殺風景なギャラリーチックなお店なんです。いつもガラーンとしてます。なので勇気はいらないんだけど、もっと向こうが写ってもおもしろかったんだけどなぁ。予想以上に反射してしまった。


<< フジヤカメラの帰り      ショーウィンドウのマリア >>