いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 08日

工事中の塀

工事中の塀の場合、ツタや木やエセ緑を描くパターン、こどもの絵などを書くパターン、完成イメージをでーんと描くパターンなどいろいろあるけれど、写真を載っけるというのも、思わず見とれてしまう。
さて、これは浜松町の駅を出て、文化放送隣。「春のニューヨーク」とある。いい写真だけど、どこが春のニューヨークなのか不明なのだった。
工事中の塀_c0155474_2314283.jpg


by sustena | 2009-05-08 23:14 | 看板・サイン・ポスター | Comments(3)
Commented at 2009-05-09 04:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lucian at 2009-05-09 10:17 x
こういう塀なら大歓迎です。
Commented by sustena at 2009-05-09 18:10
以前、新宿にもいい写真が並んでいました。コストはかかるかもしれないけれど、いいアイデアだと思います。


<< 虹      旅のトランク >>