いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 27日

洗面台

最近、デパートやショッピングモールなどの公衆トイレで、この手の洗面台を見かけることが増えたんだけど、なんとなく、この白いのがズラッと並んでいると、男性用トイレと間違えたかと一瞬ギョッとしてしまうのは、私だけでしょうか・・・。
洗面台_c0155474_2341845.jpg


by sustena | 2009-04-27 23:04 | つれづれ | Comments(4)
Commented by Lucian at 2009-04-27 23:13 x
東京オリンピックでは女子トイレに立ったままできるのがあったそうですが、そのデザインに少し似ているような…。誰も使わなかったそうですが。
Commented by sustena at 2009-04-27 23:21
これ、増殖してるのは掃除がラクなのではないでしょうか?
Commented by jmiin at 2009-04-28 05:30
いや 僕もギョっとしました.......^^;
Commented by sustena at 2009-04-29 22:41
けっこう人が出入りしているトイレで、この人は何を撮ろうとしているんだろうか?と思われたに違いありません・・。


<< 夕闇の水面      レッドクリフPartII >>