いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 05日

山吹

山吹が咲き始めて、何度も見てるはずなのに、蕾がこんなに三角のとんがりコーンみたいな、とげらとげらした,ツクツクだなって初めて知った。
でも、このビックリして感動した三角がうまく出ない。うーむ。絞り込んだら平板になってしまったし・・・。
山吹_c0155474_10105812.jpg

山吹_c0155474_1011464.jpg


by sustena | 2009-04-05 10:12 | 小さな自然 | Comments(5)
Commented at 2009-04-05 13:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-05 14:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sustena at 2009-04-05 22:16
Lucianさん、色としてはもうちょっと濃いと思います。D40と3518の組み合わせは、なんだか、すごく色がうすいみたい。露出デフォルトで1ステップはアンダーにしてるんですけど。
Pくん、私が初めて山吹を認識したのは、花は咲けども山吹の実のひとつだに・・・の太田道灌の話です。
Commented by higphotos at 2009-04-07 12:11
試行錯誤ですか。
良い感じで山吹の質感が出ていますよ。春の色ですか。
Commented by sustena at 2009-04-08 02:05
山吹がうんと咲き乱れているところもきれいですが。この色、ペンタ君が得意なんではないでしょうか?


<< なんでこんな像が?      色 >>