いつもココロに?マーク

sustena.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 25日

歩きだしそうな靴

銀座のアルマーニのビルの地下鉄と続いている地下のウィンドウに出ているハイヒール。
なんだかそのまま歩きだしそう。
上GRDII(トリミング)、下D40。表面がヘビっぽいんだけど、その感じがなかなか・・・。LX3の方が得意かな。
歩きだしそうな靴_c0155474_2322889.jpg
歩きだしそうな靴_c0155474_23213041.jpg


by sustena | 2009-03-25 23:20 | つれづれ | Comments(4)
Commented by esiko1837 at 2009-03-26 14:11
こんなのをデザインしてる人は、自分でもはいているのかなと思いますが、ディスプレィ専用か7モデル用なんでしょうね。
普通のドタ靴を飾っておいても、誰の目もひかないでしょうから。
ひざの悪い人には、最も無縁のデザインです。
Commented by higphotos at 2009-03-26 18:32
GR-D2とD40の競作ですか。面白いですね。
さすが、デジイチ、シッカリしてます。
LX3だとどうなんでしょうか。これにも興味ありです。
Commented by nuts-co at 2009-03-26 21:15 x
生まれ直さないと履けない靴です。もしうまく履けても、すぐ転ぶな。sustenaさん、靴好きだよねえ。私はこどものころ、どういうわけか、かんざしが好きでたまらなかった。使う、使わない、と関係のない「好き」ってありますね。
Commented by sustena at 2009-03-26 21:43
nuts-coさん、私が靴ばかり撮ってるのは、自分じゃ絶対にはけない靴への憧れかウラミがあるからかも。
higphotosさん、この日はLX3を持っていなかったんです。でもこれはいちばんLX3が得意だと思います。GRDIIのダークな感じがよかったんだけど、リサイズしたら、どよ~んとしただけでした(T_T)
esikoさん、ウチの会社の女性陣は、こんな靴をはいてます。よく仕事ができるなぁ・・と関心するけど、それは私のヒガミであります。


<< 立川談春『赤めだか』      安斎重男作品展『Unforge... >>